学校が始まりました!

夏休みの宿題などを背負って、子どもたちが登校してきます。40日間以上しんと静まり返った校舎に、子どもたち61人全員の声が帰ってきました。とても嬉しいです。

1時間目の全校集会

ちょっと子どもたちはいつもの調子が出ないみたいです。

でも、しっかり校長先生のお話を聞いています。

  

集会の後、教室に帰って、夏休みの宿題を提出したり、前期後半の目標を発表したりしていました。

1年生

  

2年生

3年生

4年生

5年生

6年生

みんな、静かな雰囲気で授業を受けていました。

夏休みの作品の観賞も行っていました。

まだまだ暑い日が続きますが、気持ちを切り替え頑張っていこう。

 

 

シェアする